タップして電話する
  • slider1-bg
    清興運輸採用サイト
    3t・4tトラックドライバー募集
  • slider2-bg
    食品を扱っているので安定した業務内容
  • slider3-bg
    充実した研修で安心して働ける!
    トラックに乗ったことの無い人でも、いくらでも研修を行います!
  • slider1-bg
    ご応募お待ちしています!

Why we are popular

清興運輸の「ここが人気!」

トラック未経験?大歓迎です!

当社の車両は普通免許で乗れる2t車が中心。研修は「焦らず・じっくり」行うことが評判です。トップクラスの優しい研修で未経験からプロに!もちろん経験者の方も歓迎です。

夜更かしがあなたの収入に。

朝早く起きるよりも、夜起きるのは得意。そんな方大歓迎です。人通りの少ない夜間に出発するので、渋滞もなく気持ちよくドライブ出来ます。運転好きの方には特におすすめです。

野球好きの方へ!

当社の福利厚生に、東京ドームの年間シートを契約しているので、野球観戦がお好きな方から好評です。チケットは家族でにご利用いただけるので、ぜひご家族でご利用ください。

職歴が不安?ご安心ください。

正社員の雇用や職歴が空いている方、全く問題ありません。未経験から始めてプロになれる制度があるのが、当社のドライバーのお仕事です。


居心地がよく、離職率が低い!

当社では離職される方の数は非常に少ないです。その理由の一つにドライバーさんが言うのが、「会社の居心地がよくて、長く続く」という事なんです。


創業47年以上。安定の経営基盤

従業員400名以上、大手顧客を対象に規模を拡大、成長を続ける当社は、仕事の安定はもちろん、待遇の改善にいち早く取り組み、評価されてきました。


日本一やさしい!?教育制度

清興運輸では、「見守る教育」に力を入れています。つまり、一人前になるまで絶対に見放さないということ。じっくり、いくらでも時間をかけてあなたが一人前になるまでサポートします!

応募要項を見る

応募要項はこちら

Our company’s advantage

他の運送会社と何が違うの?

残業少ない!身体がつらくない

荷物が比較的軽いことに加えて、夜間に決まったルートを運ぶので、道路が空いているため効率よく配送ができます。


安全、安心は当たり前

慣れない車両でも安全に運転して頂けるよう、バックモニターを完備。安全かつ簡単に駐車しやすい車両をご用意しています。

同業からの転職がすごく多い

他の運送会社では辛くて退社した方も当社では定着。身体の負担の少なさや、スタッフの雰囲気、居心地の良さが好評です。


Daily schedule

1日のスケジュール


実際の1日をご紹介します!

1出勤&アルコールチェック

2車両の鍵を受け取ったら

3荷物の積み込み。倉庫からダイレクトに積み込めるから楽チン!

4 車両の点検をして

5いざ出発!

6休憩

7帰社してアルコールチェックと日報を提出

8退勤。今日もお疲れ様でした!

Recent Interviews

インタビュー
  • スタッフ写真
  • スタッフ写真
  • スタッフ写真
  • スタッフ写真

石川豪介

入社23年
前職:産業廃棄物ドライバー

「追い越そう」が原動力でした。

管理職になったのは、震災の頃くらい。 所長がずっと一人でやってて、自分にもやれることがないかを考えて 取り組んできました。
向上心もあるタイプなので上を目指したいと言うのがあって。 日々「追い越そう」と思って取り組んでいました(笑)
認めてもらうためには、どのコースに行っても人より早く帰ってくるとか、 結果を認めてもらうために実績を積み重ねてきて今があるんだと思います。

社内はもちろんですが、お取引先からも評価して頂けることがやりがいです。

当社の魅力は、きちんと評価してくれるところ。荷主さんからの評価ですが、 ノーミスノークレームの実績ドライバーで全国1位を21年連続で取っていて、2位もウチの会社のドライバー。
頑張っていたら、そうやって評価してくれて、他にも大手のお客様の大手ファーストフード店も 勤続20年で表彰してくださったり。5万円の旅行券を頂いたことがあり、 そうやって評価してもらえる仕事なのが日々のやりがいにつながっていますね。
中々、見ていてもらえることが少ない中で大手のお客様もしっかり見ていてくださって、長いおつきあいになることもあるんです。
大手ファーストフード店だと来店するお客様からもよく見られますよね。 雨がすごく降っている時に、おじさんが仏頂面で商品を降ろしていたら怖いじゃないですか(笑) だから、ニコニコ笑って、会釈したりして。お客様への対応も大切にしています。

清興(セイコー)品質を目指して。

最初入った頃はすごく仕事に対して細かくて、色々言われるし。 荷主さんからもかなり細かく指導されたこともありました。でも今はうちの方が仕事の仕方が細かいかもしれないですね(笑)
清興品質と勝手に呼んだりしていますが、 みんなには全営業所の中でも一番を目指そう!と言って取り組んでいます。 過去に得られた品質やスキルを共有して、5年無事故でやってきたので 6年目を目指して取り組んでいます。 もっと周りに浸透させるためには、ずっと毎日、言い続けるしかないですね。
幸いなことにみなさん協力的なので、午前と午後で2回トラックをまわしているんですが、 自分が終わったら終わりじゃなくて、みんなで協力して 「みんなで帰ろう!」と言って取り組んでいますよ。
そんなふうにチームワークがすごくいいところも特徴だと思います。 毎日コツコツと積み重ねてきた結果が、会社内での評価にもつながっていると実感しています。

2024年問題への取り組みは?

今年が大変な年になるのは確かですが、結局はメリハリだと思うんです。 削れるところをきちんと削って、セーフティーな部分をきちんとして、 それでもドライバーが稼げる。 そんな会社にするのが大切だと思っています。
枠をきちんと示してあげてできるようになればと思っていますし、 段取りを組んでちゃんと環境を整えてあげることが大事で 効率的にやることを日々言ってて、プラスαでやっている人がいて その人たちが稼いでいるので、そういう人たちが見本になれば。 これからもきちんとサポートしていきたいですね。
厳しくなっている状況ですけど、ちゃんとメリハリをつけていけば ドライバーを守れるのかなと思っています。

家族で東京ドームに野球観戦に行って、ハマりましたね。

他にも特長的なことは、当社の福利厚生の一つに シーズンシートがあって東京ドーム3回行かせてもらったことでしょうか。 家族で一緒に行ったのですが、もともとそんなに野球に興味がなかったのに 面白いな!となって。ハマりましたね。 東京ドーム行ったことがなかったのでとても楽しかったです。
そこから高校野球を見にいくようになって、ユニフォームを買って 初めて東京ドームに登った瞬間とか感動でした。 野球好きな方にも、嬉しい待遇なんじゃないかな(笑)

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真

羽部重平

入社7年
前職:ファーストフード店勤務

入社のきっかけは、紹介でした。

前職で知り合ったドライバーさんに紹介されたのがきっかけでした。 普通免許を持っていたし、車の運転も好きだから 全く違う業界の仕事でも不安はなかったです。 住んでいる場所が営業所からちょっと距離があったので、通勤がちょっと遠いかも…?と思ったくらい。 今は車通勤で通っているので、思い返しても不安といえるものはなかったですね。

大変なことは?

そんなに「大変だ」と感じないし、自分に合った仕事だと思っています。 入社したばかりの頃、最初の内は先輩の横で仕事の流れを教えてもらいました。 1〜2週間位の研修でしたが、実際に配送しながら実地で学びました。 今、配送している件数と同じで「研修だから少ない」といったこともなく、 実際のリアルな現場で体験しながら教わりました。
7年経った今もこの仕事が合っているのか、 大変だとかしんどいとか感じたことはないですね。
基本的に、「出勤して、積み込みして、配送に出る」というサイクルで 1日に5〜6件配送します。 配送先で商品を渡すときは手積み・手降ろしで対応するので、 確かに中には大変だと思う人もいるかもしれません。 ただ、自分は慣れているのでそんなに「大変だ!」と感じないですね。

転職して感じる魅力は?

転職して一番良かったことは、やっぱり給料がいいこと。 前職と比べても収入は大きく変わりましたね。
実は、転職する前から応援しているアイドルの方がいて、 「古参のファン」といえるくらいライブとかにも通ってて。 ツーショット写真を撮ったりして、認知してもらえているくらい、ファンなんです(笑)
ライブのチケットやグッズを買うときも、 前は「値段が…」と金額を見て買うか買わないかを検討していましたが 今はそこまで気にせずに手に入れています。
それに、有休などの休みも取りやすいので、平日のライブにも参加できますし、 自分の趣味を十分に楽しめるだけの時間があり、収入が上がったことが魅力ですね。

配送時に心がけていること。

もともと運転が好きだったといっても、正直、自分では運転下手だなと思うので(笑) 変に焦らないように心がけています。 決まった時間に届けるために時間を気にして焦ってしまうこともあるので、 そうならないよう、運転中は集中できるようにラジオとかは聞かないとか。 慎重に、焦らずに運転することが気をつけているポイントです。
運転中は気を張っていますが、とはいえ、配送先で営業活動をしなきゃいけないとかもないし、 基本的には商品に降ろして、挨拶するくらいなので変に気を使いすぎる必要はありません。
納品が終わったら次に向かって、9〜10時までには配り終えてます。 運ぶ個数が多いのが大変といえばそうかもしれませんが・・・。 ただ、自分は体力面で大変だと感じたことはないですね。

先輩や上司、職場環境について。

会社全体の魅力をいうと、働いている人がみんないい人で。 やさしいし、何かあったら相談に乗ってくれるし、 いつも気にかけてくれていることを実感できることでしょうか。
ジュースを買ってくれたり、気軽に声をかけてくれたり、 日々過ごしていても「ほっとかれる」ことがありません。
自分にも後輩ができたら、できる限りフォローしてあげたいし 先輩たちと同じように面倒見てあげたいと思っています。

最後に一言。

もし、今、仕事を探している方にメッセージを伝えるとすれば、 やっぱり安定して稼げるし、同僚や上司も気にかけてくれるから働きやすいことですね。 「給与がいいし、周りの人もいい人ばかり。迷っているならとりあえず始めてみなよ」と伝えたいです。

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真

荒野尚人

入社8年
前職:建築業

「やってみようかな」がきっかけでした。

地盤沈下で傾いた家を水平に戻す現場作業に関わっていて、日本全国を飛び回る日々でした。
日給月給で社会保険などの保障もなく、社会保険を導入しようと言うけど進まなかったり、 責任者を任されても結局は「指示通りにやれ!」と頭ごなしに言われたり。 当時から付き合っていた彼女とも半年に一度しか会えないということもあって、 流石にもう続けられないと思い、転職しました。
ドライバーを選んだのは「運送業、やってみようかな」と思ったからです。

前まで、どんな生活だったかというと。

当社に転職するまでは、1回現場が入ると1ヶ月半〜2ヶ月は出張先で過ごす。 そして違う現場へ…そんな生活でした。
少なくても1ヶ月はかかる大規模な現場だったので、その間は現場に張り付き。 終わったら何日か休みをもらって、そこでやっと自分の家に帰れるけど、 休みが終わったら次の現場に向かうために、また出張。
やりがいある仕事でしたが、自分の生活はめちゃくちゃで。 保証もないし、日給月給で収入も不安定だし、仕事自体も大変でプライベートの時間がほぼないし、 42歳になったことをきっかけに転職を決めました。

転職してどう生活が変わったか。

登録した派遣会社に当社を紹介してもらって。 「これも縁かも」と思い、まずは体験させてもらいました。 先輩と一緒に実際のコースを走ってみて、自分にもできそうだと思い、 「明日からお願いします!」と即決。
転職して良かったことは、安定した収入を得ることができたこと。 一緒に住んでいる彼女にも負担をかけたくないけど、 日給月給だと現場次第で毎月収入が変動するため、体力だけでなく、 精神的にも辛かったのですが、それがなくなりました。
彼女も「転職して良かったね」と言うくらい、一緒にいられる時間が増えました。 直前で休みが取れたからと突発的な旅行ではなく、前もって宿も予約して しっかり計画した旅行ができるようにもなり、劇的に人生が変わったと感じています。
収入面も安定して落ち着いてきたので、前職の頃からお付き合いしていた彼女とも結婚することができました。 次の目標は家ですね!一軒家を買うか、マンションにするかはまだ検討中ですが、 二人で楽しく「家のためにお金を貯めよう!」と言って頑張っています。

最後に一言。

42歳での転職でしたが、勇気を出して良かったです。 同年代でも転職したい方はまだまだたくさんいると思います。
そんな方たちに当社の魅力を伝えるなら、 「給料が安定していて、やさしい人もいっぱいいて 運送の仕事に興味があるとか、やってみたいと思うならお勧めです」と伝えたいですね。
もちろん、全く興味がない方にお勧めするのはどうだろう…?と思うので 興味があるとかやってみたいが前提になりますが、周りの人が見守ってくれるし、 「こう言う伝え方だとクレームになることもあるから」と言葉遣いなどの 対人マナーからもしっかりと教えてくれる会社です。
配送先でもたくさんの方と出会えて、お互いに雑談しながら仲良くなって 色んなことが話せるようになるのも楽しいですよ。

Past Interview

過去インタビュー
  • スタッフ写真
  • スタッフ写真
  • スタッフ写真

関口孝伸(49歳)

1度退職した後、再就職。トータル20年。

バツ1息子1人。今度また所帯を持てることになりそうなんです

23歳から14年間当社に勤務しましたが、どうしても大型のタンクローリーに乗りたくて一度退職させて頂きました。 念願のタンクローリーの職につけたのですが、夜中の2〜3時に働く事が多くて、僕は当時シングルファーザーで幼い息子の子育てを両親にお願いする事が多くなっていた時に、母が入院したりとプライベートで無理が出てきてしまったんです。悩んでいた時に、ダメ元で昼の勤務でまた使って貰えないか会社に相談したところ快く受け入れて貰えて、本当にありがたかったですね。

午前0時〜10時ぐらいまで勤務しています。

息子が22歳と大きくなったので、夜間勤務にシフトしました。 夜中の配送なので、一般のスーパーや学校の鍵をお預かりして自分で空けて納品させて頂いています。配送先は1日20件〜30件で、今はパンの配送を担当しています。荷物の重さ、物量はさほど重くもないし、女性の方でも働いていらっしゃるので体力にそこまで自信が無いという方でも問題ないかなと思います。荷物の減りという、目に見える形でその日の終わりが見えてくるのでモチベーションの維持にもなっていますね。

まずは1日〜3日間同乗研修があります。

その後この仕事をやってみたいと思えたら、地図を書く練習をします。地図をチェックして、停める場所や納品場所や店外、外置きなど。そういった場所だけではない部分をメモ書きで細かく覚える形にするとコースの引き継ぎもスムーズに進みますね。まずはルートを覚えて頂いてから運転に慣れるために少しずつ運転を行って頂きます。独り立ちの時期は早い方だと入社から3週間で独り立ちする方もいますけれど、ゆっくりと2か月ぐらい様子を見る場合もあります。こちらから見て大丈夫だと思っても、本人が一緒に乗って欲しいですという場合は目いっぱい付き合います。私が最近お教えした人は女性なのですが、元々構内作業の仕分けをしていた方で、お金を少しでも稼ぎたいという事で夜中のコースを希望して入社されたんですよ。 畑違いだったこともあって、2tロングの運転に最初は不安そうでしたが、すごくガッツがある方で1か月ほどで独り立ちされました。若い方、女性の方が増えていくのは嬉しいですね。

仕事で大変だったこと

道を覚える事が最初は大変でしたが、昔は手積み手降ろしというものが毎日あった時代もあったので、体力的に厳しい部分もありました。40歳を境目に少し重い荷を扱うと腰に来るようになったりと年齢を感じてしまう切なさもありますし(笑)今は代車使用で積み込み自体は10分もあれば終わってしまいます。昔に比べればドライバ―の待遇は本当に良くなっていて、負担を減らすような取り組みを積極的に会社に取って頂けていますね。

お休みの日

休みの日は息子と彼女と温泉に行く事が多いんですよ。最近は秩父の温泉に行ってきました。昔は温泉には興味がなかったし⻑湯する方ではなかったのですが、今ではすっかりリラックスして湯に浸かって身体を労るのが至福の時間です(笑)。

今後の目標

今は息子と二人暮らしですが、かつては家も購入し奥さんも居て、と平凡ですが幸せな暮らしをしていた時もありました。10数年前ですが、離婚して家も手放して、色んな物を失いました。いつか所帯を持って、またきちんとした家庭を改めて作れる事が今の小さくて大きな目標ですね。仕事に関しても、この業界はドライバ―不足というものがありますし、辞められる方も多い。自分は⻑くいる人間ですから会社に少しでも貢献したいなと思います。

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真

相浦彰太郎(30歳)

入社8年目

大学を出て、1社目がこの会社なんです。

入社のきっかけは、大学卒業後にWEBの求人サイトを見て入社を考えました。実際の仕事内容を見て、倉庫勤務を経てドライバ―と配車業務をしています。 当時、本当は鉄道業界に行きたかったのですが震災の影響で仕事がなくなり、元々運転が好きだったという事もあり入社を決めました。

ルート配送で、ドライバ―さんがお休みの時に代走と配車をしています。

配車の仕事は、ルートの時間に仕事がしっかり入るか、午後からの人に午前の仕事の具合で遅延が出ないかなど、物量が1台のトラックで積める量や積載量を考えながら、行っています。 積める量に応じてトラックを変えたり、製造前の原料の重さなどを加味しながら行っています。前日に荷物を見て、今日行く荷物や行先を確認して、 普段出ていないものなどがあれば翌日に反映する為に、ドライバ―さんにしっかり見て頂けるように配車しています。 佃煮やキムチなどの食材をメインにスーパーのセンター納品をしていています。 昼頃に出勤して、ドライバ―さんの日報の確認をして無事を確認して帰宅します。皆さんが帰ってくる時間帯には自分もいるように心がけています。 1日が無事に終わった時が嬉しいですね。配送ミスも事故もなく通常運転が一番ほっとします。ルートが様々なので、無事に終わった時が一番です。

入社後に大変だったことは?

1番最初に配属された倉庫勤務は品物が分からずとにかく苦労しました。 佃煮の中にも、製造番号で判別するものがあって一見同じ品物でも内容量によって商品が変わってくるのですが、そういうものが外に書いていないので在庫管理が難しかったですね。 何しろ佃煮だけで100以上ありましたから。 配送で大変だったのは、大雪の時ですね。道路が通行止めになった時に、安全に、かつ納品して無事に帰ってくるというのは大変でした。 大雨や台風の場合はその場で待機していれば大丈夫ですが、雪の場合は 何日か残る場合もあるので...雪の時は大変でしたね。普段から遅延にならないように早め早めに行動するようにしています。

未経験でも大丈夫?

未経験の方には教習所さんのように、まずはトラックに慣れて頂く事を大事にしています。 バックモニターがついているので、真後ろは見えていますし、自転車が通り過ぎるタイミングなども確認できますし、人の巻き込みにも気を付ける事が出来ます。 その上で、後ろで誘導しながらなど先輩が付き添って丁寧な指導をするようにしています。 乗用車と違う部分は勿論あるので、広い道で練習して車幅感覚を掴んで頂く事をメインにしています。 国道などですと複数車線もありますし、大回りもできますしね。納品が終わって帰る時に大きい道で、少しずつ運転して慣れていくようにしていっていただいています。

休日の過ごし方は?

僕は車が好きなのでドライブに行ったり、スーパー銭湯巡りをしたり、金魚とどじょうを飼っているので休みの日には水槽をしっかり洗ったり、 数を増やそうかなと色々考えながら世話をするのが楽しいんですよ。

最後に一言

職場の一番いい所は、思いやりのある人が多くて気さくな方が多いですし仕事がやり易いところですね。 自分の意見も聞いてくれるし、分からない事が聞きやすくて、初めての人が輪に入りやすい会社だと思います。 仕事内容も身体に負担が少ないから働きやすいと思いますし、収入の面でも満足していて、この仕事をやってよかったという人が圧倒的に多いですね。近々家を購入される方もいますし。

  • スタッフ写真
  • スタッフ写真

白鳥裕之(47歳)

入社4年半程になります。

職歴が空いてしまっていた僕を受け入れてくれました。

前職は、パチンコ屋さんで働いていました。辞めてから、次は何の仕事をしようかなとハローワークに行った際に、面接にも辿りつけなくて大変な思いをしました。 そこよりもWEBやタウン誌で探した方が色々な仕事が見つかるのでは?と思い、実際に応募をして面接を受ける事が出来たのが当社でした。
働く時間帯や配送内容など自分が仕事を選べたというのと、採用にあたっても迅速に対応してくれたりと他社よりもスピード感と選択肢があり、入社の決め手になりました。 1年ぐらい仕事が見つからず、働く事が出来なかった中で、面接後に即採用になったのは嬉しい驚きでしたね。

運送業の経験は?

未経験でした。当時から運転自体は嫌いじゃなかったんですけれど、トラックは数える程しか乗ったことがなく正直不安だったのですが、 実際に乗ってしまえばすぐに慣れる事が出来ますし、普通車と比べて苦労する、という事も無かったですね。むしろ普段と違う視点で周りを見れるので、未だに少しワクワクしてしまいます(笑)

大変だったこと。

仕事面で大変だと思う事は、ほとんどないのですが敢えて挙げるなら、出荷が遅れてしまい卸さないといけない時間に間に合わない!という時は申し訳ない気持ちになりますね。 ただ、その場合はお客様に丁寧にお伝えしてご納得頂ける様に対応しています。 到着時間の遅れによる焦りというのは人によって違うと思うのですが、法定速度が60kmで決まっているので、どんなに急ごうと思っても移動で時間短縮は出来ないんですよ。 焦る場面の時こそ意識をして周囲に気を配って、事故につながらないように心がけています。

最後に一言。

僕は道を覚えるのが凄く苦手なんです。そこに関する不安感は強かったのですが、研修でコースを覚えるまで、 とことん付き合って頂けて、焦る必要なく心構えや注意点など細かく丁寧に教えてもらえたんです。 条件や自分の向き不向きをあれこれ考えて二の足を踏んでしまうよりも、実際に1日横に乗車してアドバイスを受けながらルートを回ってみるとわかる事もあるかと思います。 どんな仕事なのかな?と興味を持った時がスタートです! 未経験だから、とか僕のように地図を覚えるのが苦手だ!という方でも、その方のペースに併せてお教えします。なので臆せずにどんどん応募して欲しいです。 皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています!>

Flow from Application to start of Work

応募からお仕事開始までの流れ
  • 募集要項を見て興味をもったら

  • 電話またフォームにて
    ページ内「タップして電話する」または、応募フォームより、まずは面接のお申し込みをお願いいたします。



  • 当社の仕事のご説明をさせていただき、まずは体験入社されるかなど、ざっくばらんにお話しさせていただいています。



  • 主に運送業界未経験の方向けに、カンタンに業務のご説明を行っています。



  • 実際に助手席に乗りながら先輩と一緒にルートを回ります。お仕事のポイントやなどをしっかり教えてもらえますよ。研修は、本当にじっくり時間をかけて行います。



  • 自分で不安がなくなるまでは、いくらでも先輩がサポートします。みな同じように先輩に教わってきた会社なので、後輩が出来たときは優しく教えてあげてくださいね!


  • ジャンプ2人

Recruiting Information

募集要項

雇用形態 正社員
職種 2t・3t・4tトラックドライバー
仕事内容 トラックでの食品配送。固定ルート配送で、一度道を覚えてしまえば問題ありません。
対象となる方 要普通免許 ★未経験者大歓迎!★学歴・経験などは一切不問!中高年のみなさまも活躍中です
待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費規定支給、賞与年2回
免許取得支援制度あり、制服貸与
入社祝金5万円支給(規定有)
社員向け賃貸住宅(ワンルーム)(対象営業所はお問合せください)
●東京都
営業所 有明営業所
職種・時間 2t食品配送
2:30〜11:00
給与 月給299,016円
※固定残業代:90,513円/65h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:299,016円
住所 〒135-0063 東京都江東区有明1-6-18
アクセス ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森駅」徒歩14分
りんかい線「国際展示場駅」徒歩15分
営業所 砂町営業所
職種・時間 4tセンター便食品配送・2t食品配送
①12:30~21:00
②5:00~10:00
給与 月給300,408円
※固定残業代:76,588円/55h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:300,408円
住所 〒136-0074 東京都江東区東砂3-21-24
アクセス 都営新宿線「東大島駅」徒歩20分
東京メトロ東西線「南砂町駅」徒歩23分
都営新宿線「大島駅」徒歩24分
●埼玉県
営業所 三郷市 金町営業所
職種・時間 2tルート食品配送
①0:30~10:30
②15:00~3:00
給与 月給310,000円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:310,000円
住所 〒341-0037 埼玉県三郷市高州4-83
アクセス JR常磐線「金町駅」・「松戸駅」車10分
TX「三郷中央駅」徒歩15分
営業所 さいたま市 岩槻営業所
職種・時間 2tルート食品配送 0:00~10:30
給与 月給303,259円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:303,259円
住所 〒337−0004 埼玉県さいたま市見沼区卸町1-17
アクセス 東武野田線「七里駅」車9分
東武野田線「岩槻駅」車10分
営業所 八潮市 東京営業所
職種・時間 3tルート食品配送
①0:00~10:00
②12:00~23:00
給与 月給310,000円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:310,000円
住所 〒340-0807 埼玉県八潮市新町36
アクセス 東部伊勢崎線「獨協大学前駅・草加駅」車15分
TX「八潮駅」車20分
営業所 さいたま市 武蔵営業所
職種・時間 3tルート食品配送 2:00〜12:30
給与 月給303,259円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:303,259円
住所 〒358-0033 埼玉県入間市狭山台1-1-10
アクセス 西武新宿線「狭山市駅」徒歩32分
西武池袋線「仏子駅・金子駅」車17分
営業所 入間市 入間営業所
職種・時間 2t・4tルート食品・4tセンター便食品配送
0:00~10:30
給与 月給303,259円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:303,259円
住所 〒358-0033 埼玉県入間市狭山台1-1-10
アクセス 西武池袋線「仏子駅」車17分
JR八高線「金子駅」車17分
営業所 加須市 加須営業所
職種・時間 4tルート食品配送
0:00~10:00
給与 月給303,259円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:303,259円
住所 〒347-019 埼玉県加須市鳩山町9番地(株)富士エコー埼玉センター内
アクセス 湘南新宿線「東鷲宮駅」車10分
東武伊勢崎線「三郷中央駅」徒歩15分
営業所 加須市 加須営業所
職種・時間 4tルート食品配送
0:00~10:00
給与 月給303,259円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:303,259円
住所 〒347-019 埼玉県加須市鳩山町9番地(株)富士エコー埼玉センター内
アクセス 湘南新宿線「東鷲宮駅」車10分
東武伊勢崎線「三郷中央駅」徒歩15分
営業所 さいたま市 岩槻物流センター
職種・時間 2t・4tルート食品配送 12:00~22:00
給与 月給292,967円
※固定残業代:102,916円/80h含(超過分は別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:292,967円
住所 〒337−0004 埼玉県さいたま市見沼区卸町1-17
アクセス 都営新宿線「東大島駅」徒歩20分
東武野田線「七里駅」車9分、「岩槻駅」車10分
●千葉県
営業所 船橋市 市川営業所
職種・時間 3t・4tルート食品配送
①0:00~11:00
②12:00~23:00
給与 月給310,000円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:310,000円
住所 〒273-0012 千葉県船橋市浜町3-2-5
アクセス JR武蔵野線「南船橋駅」徒歩17分
JR京葉線「南船橋駅」徒歩17分
京成本線「大神宮下駅」徒歩29分
●群馬県
営業所 高崎市 高崎営業所
職種・時間 2t、3tルート食品配送 0:30~11:00
給与 月給275,847円
※固定残業代:87,763円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間 月給275,847円
住所 〒370-1202 群馬県高崎市宮原町4 第一屋製パン(株)高崎工場内
アクセス 湘南新宿線「倉賀野駅」徒歩10分
●神奈川県
営業所 横浜市 横浜第二営業所
職種・時間 3tルート食品配送 1:00~10:00
給与 月給300,408円
※固定残業代:76,588円/55h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:300,408円
住所 〒241-0002 神奈川県横浜市旭区上白根3-39-1
アクセス 横浜市営グリーンライン「中山駅」徒歩25分、車10分
JR横浜線「中山駅」徒歩25分、車10分
相鉄本線「鶴ヶ峰駅」徒歩43分
営業所 平塚市 厚木営業所
職種・時間 2tルート食品配送
(出社)23:00~1:30 (退社)9:30~12:00
給与 月給300,408円
※固定残業代:76,588円/55h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:300,408円
住所 〒254-0012 神奈川県平塚市大神一丁目5番7-201号 石井コーポ
アクセス 小田急線「本厚木駅」車15分
JR相模線「宮下駅」車15分
JR相模線「寒川駅」車15分
●栃木県
営業所 宇都宮市 宇都宮営業所
職種・時間 2tルート食品配送
①0:00~11:00
②13:00~0:00
給与 月給269,264円
※固定残業:77,535円/65h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:269,264円
住所 〒321-0903 栃木県宇都宮市下平出町160-6
アクセス JR宇都宮線(東北本線)「宇都宮駅」車15分
JR日光線「宇都宮駅」車15分
●福島県
営業所 郡山市 郡山営業所
職種・時間 3tルート食品配送 2:00-11:00
給与 月給255,367円
※固定残業代:78,841円/70h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:255,367円
住所 〒963-0724 福島県郡山市田村町上行合字北川田15-2 白石食品(株)郡山営業所内
アクセス 東北線「郡山駅」車10分
●宮城県
営業所 岩沼市 仙台第二営業所
職種・時間 4tセンター便食品配送
①16:00~2:00
②13:00~1:00
給与 月給275,847円
※固定残業代:87,763円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間 月給275,847円
住所 〒989−2422 宮城県岩沼市空港南3-1-1(株)富士エコー仙台センター内
アクセス 仙台空港線「仙台空港駅」車10分
JR東北本線「館腰駅」車20分
営業所 岩沼市 仙台営業所
職種・時間 2tルート食品配送・4tセンター配送
(出社)23:00~4:00 (退社)9:30~16:30 
給与 月給275,847円
※固定残業代:87,763円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間 月給275,847円
住所 〒989-2422 宮城県岩沼市空港南3-1-1(株)富士エコー仙台センター内
アクセス 常磐線「館腰駅」車12分
●愛知県
営業所 北名古屋市 刈谷営業所
職種・時間 2tルート食品配送 1:00〜12:00
給与 月給285,968円
※固定残業:84,670円/65h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:285,968円
住所 〒470-1141 愛知県豊明市阿野町上石田89-3
アクセス 名鉄名古屋本線「豊明駅」徒歩12分
名鉄名古屋本線「富士松駅」徒歩24分
名鉄名古屋本線「前後駅」徒歩34分
営業所 北名古屋市 西春営業所
職種・時間 4tルート 4:00〜14:00
給与 月給303,259円
※固定残業:96,484円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:303,259円
住所 〒481-0039 愛知県北名古屋市法成寺戌亥出1
アクセス 名鉄犬山線「徳重駅・名古屋芸大駅」徒歩28分、車7分
JR東海道本線「稲沢駅」徒歩35分
名鉄犬山線「大山寺駅」徒歩36分
●茨城県
営業所 下妻営業所
職種・時間 0:00~10:00
給与 月給291,139円
※固定残業:92,628円/75h含(超過分別途支給)
※試験採用期間2ヶ月間:291,139円
住所 〒304-0802 茨城県下妻市鯨2700-3
アクセス 関東鉄道常総線「宗道駅」車10分

Apply / Contact

応募・お問合せ

お気軽にご連絡ください!

問合せ内容 -面接希望 -お問い合わせ・ご質問

お急ぎの方は03-3613-5112まで
お気軽にお電話ください


(【受付時間】月曜日から金曜日 8時から17時 )

エントリーを頂く前にこちらの「プライバシーポリシー」をお読み頂き、当社の個人情報の取り扱いについてご同意の上、ご記入をお願いします。
本サイトは、清興運輸の個人情報保護方針に基づき運営しております。